スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての、、、3度目の、、、

お泊り♪一日いち更新!

先週の土曜日はバタバタ!したので、、、

ちぃさんとざえはゴンの実家にお泊りしました。

ちぃさんは初めてのお泊りでとっても♪

楽しかったご様子。

一方、、、、、、

ざえは最後まで泊まるか!泊まらないか!

悩んで、、、、、お泊りしました。

いとこが一緒だったので、、、

まぁ~おもしろかったのかな?

「おとまりしたから、ごほうびちょ~だい♪」

には、、、トホホ、でしたが。
ひっつきだんご

久々!ざえ画伯♪

「ひっつきだんご」と書きたかったらしい、、、。

(だんごというよりおにぎり?)

ガンバレ!2年生!


ではでは”泣いてばかりはいられない!”

コウなかんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/04/14(水) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1122-9c1eeca1
 |  HOME  | 
