

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の嵐が、、、

吹き荒れ中、、、。一日いち更新。

始まりは3月22日。

月のものが、、、こない、、、。

PCのサイトで調べると、、、

出産予定日11月10日!

え~~~~~~~~~~!!

全く記憶にない!予定も無い!

とりあえず基本の

      オムロン 妊娠検査薬 クリアブルー 1テスト入り CB-301 4975479456916オムロン 妊娠検査薬 クリアブルー 1テスト入り CB-301 4975479456916
()
オムロン

商品詳細を見る

 

検査薬、、、、、

くっきり!はっきり!陽性!

が~~~~~~~~~ん!

いや!

最終判断はお医者さん!

が、

ここでも判定覆されず、、、、

「おめでたですね♪」

さて、、、どうする?

で、

車検が近かったので

2台を1台に!

5人乗れないので、、、新車購入!

出産費用はコウの簡易保険を解約して、

ゴンは育児休暇をとるところまで

段取りを組んだが、、、

昨日、

三度目の検診で

「けい留流産ですね。心音がしていないから。」

月曜日に手術することになりました。


思えば

3月の初めに風邪薬を飲んでいたし

出来た時に

「なんで?産みたくない!」

の感情がコウの中に強くありました。

子供の出来ない人には申し訳ない気がしますが

子育てって大変です。

人一人ちゃんと育てようと思うことが

こんなに難しいとは思いませんでした。

それに

最近のニュースを見ていても

「自分もこんな風に虐待したりしないか?」

って思ったりもします。

たぶん、、、、、

今回のこの子は

なんとなくわかったのか、悟ったのかもしれません。


ではでは”検診代はケチらないように!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/04/10(土) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1117-43dda19b
 |  HOME  | 
