

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節外れの、、、

鏡餅!一日いち更新!

ちぃさんの通っている幼稚園の参観日の日。

8月にハンドメイドの販売会をするので

参加しませんか?と誘われてしまった!

同じクラスのお母さんに!

どうしよう?ととりあえず保留にしてあるのだが、、、。

やっぱり!そういうところの出すからには

オリジナルなものをとか考えつつ、、、

作りかけなものも多いのにも気がつき、、、

鏡餅 1

これが出来た!

鏡餅2

底。

鏡餅3

なんかちょっとイビツ、、、。

もっと早く作る(というか過ぎてしまった!)はずだったもの。

このお話を機会にいろいろ作りかけなものを

形にしていきたいと思う今週である!


ではでは”親のせいにするな!ざえ!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/03/08(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1057-28a86a92
 |  HOME  | 
