

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借りてきました。

ざえが思い出したので!一日いち更新。

「トランスフォーマーリベンジみてないんだけど、、、。」



「ファンキーモンキーベイビー借りてきて。」

とのお達しに

      トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る
ターミーネーターじゃ
ないぞ!



を借りてきた。

ファンモンは全借されてたので次回。

ロボットが中心のはず?なのに、、、

ロボットの質感が全く感じられない!

そこがハリウッドというか、アメリカっぽいところなのだろうか。

日本で作ったらもっと違った作品になってただろうな。

そこが残念。


まぁ~ざえさまはロボットの変形とか

戦闘シーンにしか興味がないから

それなりに楽しめるのだが。


ではでは”新作1週間レンタルしちゃった!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/03/07(日) | おすすめDVD!CD♪ゲーム! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1055-a2c427cc
 |  HOME  | 
