

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100点集めて、、、

送ってみた!一日いち更新!

結婚してからずっと気になっていたんだけど

なかなか100点集められなくて

先日やっと集めて送ってみた!

「粗品」ってどんなものがくるのかな?って考えつつ

器かなって思ったら

そうめん

そうめんが来た!

これは予想外!

モニプラ のモニター品と勘違いしたよ。

で、

何を100点集めたかというと

島の香(株) のささめの応募券。

同封の応募券には、1000点までの商品ラインナップが!

うぅ~!1000点は無理!

でも600点の佃煮詰め合わせは捨てがたい!

これが!

懸賞マニア宿命?


ではでは”こんぶは体にイイよ。取りすぎは、、、。”

コウなかんじでしたぁ。


2010/03/06(土) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1053-f31513a9
 |  HOME  | 
