スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場所を求めて、、、

うろちょろ♪一日いち更新!

昨日もボードをやりました!

が、

いかんせん、場所が無い、、、。

ので、

場所を探しつつドライブ♪

今日行ったところは

各務原浄化センター (BBQでお世話になってます。)

遊歩道はガタガタしてないし、

滑りやすかったです。

ただ、、、遊歩道なので、、、どうかな?

もう一件は

一宮市大野極楽寺公園 というところで

レンタサイクルがあり、

サイクリングコースで滑れそうかな?と思ったけど、、、

ちょっと無理でした。

けど、

BBQが出来るスペースがあるので

今年の夏は利用してみようかな?と思いました。

で、結局、、、

いつも滑る パークアリーナ小牧 で2時間ぐらい滑りました。


ではでは”なんか肩がこる、、、。”

コウなんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/02/15(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1028-8defb75e
 |  HOME  | 
