スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと!やらないから、、、

 勉強増量♪一日いち更新!

 ざえさま!

 1年生もあとちょっと!なのに、、、

 まだ「ひらがな」、「カタカナ」があやしい、、、。

 のに!

 漢字投入で!ますます!文章が書けなくなってきた!

 ので、、、

 1日1ページ!プラス1ページ書き取り追加♪

 あ~ぁ、テレビ見る時間なくなったね。

 が、

 泣きがはいったので、、、

 呪詛? 1

 「ぼくはテレビがみたいです。」と

 100個書かせてみた。

 呪詛? 2

 「み」が「4」に見える。

 呪詛? 3

 「は」が消えました、、、。「を」に変わってる!

 呪詛? 4

 「ぼくテレビみる。」短縮されました。

 なんだかんだで100個書いて

 テレビが見れたざえさまでした。


 ではでは”呪詛? 5 「見たい」と

 漢字で書きましょう!”

 コウなかんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/02/06(土) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1011-8a22fe76
 |  HOME  | 
