

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かばんは小物?

 カテゴリー多いんで小物ってことで、、、一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

 ぷちかばん 1-1
 画像の字にじんだ~!

 ”縁取りかばん”って書いてます。

 本体とはまったく別毛糸で縁取り、お花つけてます。

 持ち手もチェック布で変化を付けて♪

 ぷちかばん 1-2
 
 いちご?トマト?りんご?をいれて、、、

 でも一個しかはいらない!のは、、、

 ぷちかばん 1-3

 ”ぷちかばん”だからです。

 黄太くん(あみぐるみの名前!参考本)

あみぐるみcollection VOL.3あみぐるみcollection VOL.3
(2004/07/20)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る

 
 はうちではBigサイズなほうです。

 でもかなり”ぷち”かな?

 「お買い物ごっこ」用ですね。

 
 戦場の絆

 ゴンが今一番ハマッているもの!

 先週は、周4日いった、、、。

 「もちっと子供と遊ばんかい!

    そりゃあミッフィーに負けるよ!」

 ではでは、”今週は行かない、ら、し、い。(あてにならん!)”コウなかんじでしたあ。

 


2008/09/23(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/101-6f7ad60b
 |  HOME  | 
