

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き爪治療

うちの主人は巻き爪です。

原因は、若い頃ブーツを履いていたため。

夏場もブーツ履いていたそうです。

今は履いていないのですが

最近になって

夜寝れないぐらい痛い時があるそうです。

どうすればいいのでしょうか?

巻き爪治療は金内クリニックでは

足医学の先進国ドイツで開発された

痛みの無い「B/SPANGE」という治療ケア方法を

行っているそうです。

この方法は

爪の表面に半透明のプレートを装着して

少しずつ爪を本来の状態に戻していくそうです。

装着時に爪や皮膚を傷つけず、痛みもなく

プレートを装着したほとんどの人が

痛みを軽減できたそうです。

今度主人に勧めてみようかな?

2010/05/01(土) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

オーダー家具

オーダー家具 あこがれですね。

今住んでいるマンションは中古で購入したので

収納が少ないのが難点。

吊り戸棚ならスペースを取らないから

今から取り付けできるかな?

あまり使わないものならそこにしまえばOK!

あと本棚もあるとウレシイかな。

奥行きがあると、本棚だけでなく

いろいろなものが仕舞えるので

こちらも便利かな。

オーダーのよさって、置く場所に

あわせられるからイイですね。

「この家具を置きたい!」って

思っても、サイズが合わなかったら

どんなに気に入っていても

置けませんからね。

2010/04/16(金) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

豊中市 歯科

定期的に歯医者さんに通っていますか?

うちには2人子供がいるので

3ヶ月に1度は通っています。

上の子は虫歯だらけになってしまった!のと

下の子は歯が少し重なってしまっているので、、、。

イマドキの子供たちはあごが小さく

永久歯がきれいに並ばなかったりするそうなので

これからお子さんが生まれる方は

リスクを少なくする為にも

なるべく虫歯にならないように

してあげてくださいね。


さて!

子供のことばかり気にしていて

自分の歯がほったらかし!

というのではいけません。

豊中市 歯科 では

セレックシステムを導入しています。

以前のように、金属を使わなくても治療を受けることが出来ます。

技術は進歩していますね、歯科治療ににおいても。

一度、歯科検診を受けてみてはいかがですか?

2010/04/15(木) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

殖産住宅

殖産住宅 聞きなれない言葉ですね。

殖産とは、財産をふやすこと。

住宅とは、住むべき家。すみか。

つまり!

住むべき家の財産をふやすということ?

ではどのようにして財産をふやすのでしょう。

殖産住宅では

住まいのリフォーム、住まいの総合メンテナンスにより

今住んでいる家をより良く、快適にする

「オンリーワンリフォーム」を提案しています。

ただ人が住んでいるというだけでなく

住む人が家について考え、変えていく。

それが家に財産をふやしていく

殖産住宅 となるのではないのでしょうか?

家に住んでから解ること、

変えたい!と思うことはありませんか?

人が年をとるのと同じように

家も年数を重ねているのです。

1度住宅について考えてみては

いかがですか?

 

 

 

 

2010/04/14(水) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

残念じゃない新聞

 新聞って、

 白黒っていうのかな?色がなかったじゃないですか。

 でも時代が流れれば、テレビと同じように

 カラーの時代がやってきていたのですね。

 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 では

 「残念なモノ」を撮影した写真を募集しています。

 千原ジュニアさんがこれは!と思う写真を5枚選び

 新聞に掲載するそうです。(もちろん!カラー!)

 掲載される新聞は、 「SANKEI EXPRESS」 (通称、「EX」) です。

 コンセプトに

 「コンパクト」「ハイクオリティー」「アートな香り」

 を挙げているこの新聞に

 千原ジュニアさんの「笑い」のエッセンスを効かせたこの企画!

 「新聞をあまり読まないけど、写真は興味あるな」

 と思った方!

 まずはジュニアさん制作のCMを見てみてはいかかですか?

 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 ← こちらからCMを見ることが出来ます。


2009/11/25(水) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
