

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏を先取り♪

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

ぽんず 2 

麺が見えませんが、、、、、そうめん冷やし中華ごまだれかけ♪

わたくしがおいしくいただきました。

子供たちは


うすしお味生活から

のつゆで普通に(?)そうめんいただきました。

無言でつるつる♪食べてくれたので味は

濃い味が好きなお子様にもOK!かな。

あと

ぽんず 1 

おくらとかつおぶしの和え物にはそのままかけて

味を濃いめにしましたが、おいしくいただけました。

(お子達にも好評!)

ただ、

おろし酢たれは、辛かった!

レンジで温野菜にしたもやしにかけたのですが

こどもにはからかったみたいです。

(お肉にかけて食べるものなので?)

でも、

大人の私でも辛かった!

ゆずこしょうは好みがでるかな?

辛めがお好きな方は一度おためしあれ。


2011/05/17(火) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

何と飲むのが

いいかな?

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


ちょっと香りに抵抗があったので


牛乳と青汁に混ぜて飲みました。


香りは気にならなくなりましたが

溶けにくかったですね。

混ぜ方が足りなかったのかな?

香りが気にならなかったら

ごはんにふりかけたほうが食べやすいかも。

わらびもちとかも♪


プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

2011/05/07(土) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

手間いらず♪

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

味付けがされている豚肉を焼くだけイイなんて♪

でも、、、、

うちの子たちにはプラス玉ねぎ、こんにゃくを加えて

ボリュームうp!しないと!満足しないかも?

あとご飯も大盛りだね♪




お試しセット:十勝名物豚丼 8食


img_9441717644da3b42a2412e.jpg  これにプラスこんにゃく!たまねぎ!

2011/04/21(木) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

水で溶かすだけ!

薬味シリーズ「山芋とろろ」「大根おろし」 商品の利用方法&感想募集!


だったんだ!


はい!ちゃんと文章は読みましょう~!


でも、、、


どちらも手間のかかる薬味(?)なので


水だけでOK!ならかなり便利♪


味や食感はどうなのかな?



東洋水産株式会社 ← 丸ちゃん麺づくりでおなじみの会社だよ♪

2011/04/20(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

作ってみたい?レシピ♪

うすしお味生活から3種セット「焼肉たれ・ドレッシング・つゆ」試食モニター大募集!


は、、、


そうめん!オン、ザ、酢の物♪


これから暑くなる時期♪


きゅうりとわかめを「おろし酢たれ」で和えて


そうめんと一緒に食べる!


ちょっと体力ないなぁ~♪


と感じたら、しゃぶ♪しゃぶ♪したお肉もトッピング♪


あっさり♪さっぱり♪家計にも優しい?




うすしお味生活 なりすグルメシリーズ

2011/04/19(火) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
